言い逃れの出来ない確実な浮気の証拠なら【総合探偵社ガルエージェンシー】へ!

探偵社ガルエージェンシー

文字サイズ変更

浮気の証拠ロゴ

よくある質問

よくある質問

浮気の証拠について、よくある質問をまとめてみました。
この他にも不安な点やご心配事がございましたら、お気軽に各探偵事務所の相談窓口までお問い合わせ下さい。

性行為をしている現場の証拠がなければダメなの?

探偵社が行う浮気調査においても対象者が性行為をしている現場を撮影するといったことはありません。
またそれを撮影するには何らかの違法行為となる可能性が非常に高い為、行えません。
ラブホテルへの出入りや愛人との宿泊、デートで手を繋いだり上でを組んだりするといった肉体関係が強く推認される状況証拠で不貞の証明は可能です。

どれだけの証拠があっても配偶者に最後までシラを切られたら?

最後までシラを切りとおせば大丈夫と考えている人は意外に多いようです。
法律を知らないといった場合や人間性に問題がある場合は、法的な対応をするしかないように思います。

浮気の原因が自分だと主張されそうで・・・

どのような理屈をこねたところで、不貞行為は不法行為です。
同乗の余地もあると思われることがあるかもしれませんが、不法行為を肯定する理由にはなりません。
そこまで考えてしまうと、何もせずただ我慢するしかないという結論にしかなりえませんが、浮気をさせるのが嫌であれば、それをどこかで強く主張し、配偶者に理解してもらうしか方法がないのではないでしょうか。

探偵社に頼むのに躊躇している

大半の人は探偵とは無縁の世界で生活をしています。
ただ、多くの需要に支えられ、そのような方の為に存在しているのも探偵社であります。
探偵社には法律で厳しい守秘義務が課されています。
依頼するということではなく、まずは気軽に相談してアドバイスを聞いてみるといった気持ちで良いと思います。

離婚になると困る

浮気されている方が望まぬのに、1度の浮気問題で離婚に至るケースの方が圧倒的に少ないの実情です。
我慢ばかりの人生にならないよう、円満な夫婦関係を築くための勇気を持つ王にして下さい。

浮気の立証が取れてからどうすればいいかわからないのですが?

本サイトでも紹介していることも参考に、ご自身の希望する解決方法を見つけて下さい。

調査依頼を断られることは、ありますか?

犯罪につながる調査、違法性のある調査などは、一切お断りしております。また、差別や人権侵害に関わる調査もお断りしております。特に最近はストーカー犯罪が多く、上記のような調査依頼はすべてお断りしております。

いい加減な調査で、料金を請求されるのでは?

当社は調査結果について、報告書(写真付き)にてご報告させていただいております。また、重要事項につきましては写真やビデオテープを添えて報告いたします。ですから、調査結果は形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ることになります。また、当社の報告書は裁判資料として提出することができるほど内容のしっかりしたものを作成します。

実際に相談したら、強制的に契約させられそうで…

ご相談(面談)をしても、調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。ご相談及び調査見積もりまで無料となっております。また当然ご相談内容によって調査方法や費用は変わってきますので、ご相談の際に、当社相談員が調査方法やご予算に合った費用を提示いたします。その上で調査契約の判断をしていただきますので、無理にお勧めして契約することは一切ございません。ご安心ください。

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-135-007探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西HP

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西愛知県の浮気の証拠はお任せ下さい
〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武1-2-1カネジュービル5F
TEL.052-433-1616 / フリーダイヤル.0120-135-007名古屋の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-775-066探偵社ガルエージェンシー伊勢湾HP

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾三重県北勢地区の浮気の証拠はお任せ下さい
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
TEL.059-353-6665 / フリーダイヤル.0120-775-066三重県四日市市の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-473-007探偵社ガルエージェンシー三重HP

探偵社ガルエージェンシー三重三重県中南勢地区の浮気の証拠はお任せ下さい
〒514-0831 三重県津市本町29-17
TEL.059-225-8887 / フリーダイヤル.0120-473-007三重県津市の探偵社への交通アクセス

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

無料相談 秘密厳守

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

探偵社ガルエージェンシー慰謝料請求裁判や調停で勝てる浮気の証拠なら探偵社ガルエージェンシーの浮気調査
民事訴訟や慰謝料請求は訴える側に証明責任があります。
確実な証拠を元に勝利を勝ち取りましょう!探偵社案内

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

↑ ページの先頭へ戻る