浮気現場の写真・動画|言い逃れの出来ない確実な浮気の証拠なら【総合探偵社ガルエージェンシー】へ!

探偵社ガルエージェンシー

文字サイズ変更

浮気の証拠ロゴ

浮気の証拠浮気現場の写真・動画

浮気の証拠浮気現場の写真・動画

浮気現場の写真・動画撮影

様々な浮気の証拠をご紹介していますが、【決定的な浮気の証拠】は何といっても浮気現場の証拠写真や証拠VTR(動画)があることです。
ここでは探偵社の浮気調査報告書を参考に、確実な浮気の証拠となるべく写真の撮影方法や記録方法を解説していきましょう。
あくまでプロの探偵が撮影し作成した浮気調査報告書ですので、素人がいきなりこのレベルものもが撮影できるはずがありません。
撮影位置やアングルの参考程度にご覧ください。

以下の写真をクリックしていただくと浮気調査報告書のウィンドウが開き、ご確認いただけます。

  • 報告書表紙
  • 調査報告1
  • 調査報告2
  • 調査報告3

配偶者の浮気の現場撮影はかなりの準備が必要

探偵社に浮気調査を依頼するのが最適ですが、何かの理由で配偶者が行う浮気の現場の撮影をご自身で行おうとする場合、絶対に発覚しないよう入念な準備が必要です。
それでなくとも夫婦ですから、ちらっと見ただけでも妻(夫)とわかるはず。
万が一にも顔をみられないよう細心の注意を払い、車もレンタカーを用意するなど細心の注意を払って下さい。

可能であれば、配偶者があまり知らない親戚や友人に頼む方が無難です。

ラブホテルでの撮影は出る時に集中する

配偶者と浮気相手がラブホテルなどの施設を利用した場合、一般の方は浮気の証拠には施設への【出入りの写真】が絶対条件であると思われている方が多いようですが、現実は【出てくる場面】だけでも問題が無い場合がほとんどです。
2人について行きながらホテルへ【入る瞬間を撮影】するというのは一般の方には非常に難しく、不可能程度に考えられた方が良いでしょう。
それよりも入ったことを確実に【見る(視認する)】方が重要です。
入った後のホテルの撮影を行い、出る場面を撮影するよう準備を整え、集中することをお勧めします。
上記で紹介している報告書のように、可能な限り「2人の風体がわかる写真」「ホテルから出る様子がわかる写真」が理想です。
最初から利用ホテルが判明している場合は、待ち伏せをして撮影することにより【入る時と出る時】両方の撮影ができます。

デジカメ(静止画)よりもビデオカメラ(動画)

撮影機器は、デジカメ・ビデオカメラ・スマートフォンなど様々な撮影機器がありますが、探偵がお勧めするのはビデオカメラです。
理由は動画なので回しっぱなしで撮影することによりシャッターチャンスを逃す可能性が低いからです。
スマートフォンにも動画撮影機能はついていますが、画質やズーム機能など性能を考えると、どうしてもビデオカメラよりは格段に落ちてしまいます。
可能であれば事前にビデオカメラを準備し、それで撮影するようにしましょう。

やはり探偵に依頼する方が安心・確実

「自分たちで浮気調査の真似事をしてみたけれど、やはり、上手くいかない」「撮影できない」
「夫(妻)に尾行がバレてしまい、どうしようもなくなった」

そのような理由で探偵社を訪れる方が多くいらっしゃいます。
「上手く出来ない」「撮影が出来ない」程度の事情であれば、問題なく調査を行い証拠をお持ちしますが、「バレてしまった」「発覚してしまった」となると、調査の難易度も上がり、最悪の場合、2人が警戒して暫く会わないということも考えられます。
そうなると、期間も費用もかかるようなことになってしまいます。
それくらいなら最初から探偵社に浮気調査を依頼した方が安い費用で確実に証拠が入手できますので絶対に良いといえるでしょう

肉体関係の存在が明白な写真や動画データが見つかった場合

そう多くはないケースですが、ご主人や奥さんのスマホやパソコンなどから、浮気相手との肉体関係が明白となる写真や動画のデータが発見されることが時々あります。

キスをしているだけといったものであれば、言い逃れされる可能性がある補助証拠になってしまうかもしれませんが、肉体関係そのものが明らかなものであれば大きな証拠となります。
それらが複数日に渡る多くのデータであれば、継続された不貞関係であるとの証明にもなるでしょう。
浮気相手の素性もわかっているのであれば他に調べることはない可能性が高いです。
離婚や慰謝料請求をお考えなら、まずは一刻も早く証拠保全をしましょう。
パソコンに保存されたデータであればメモリースティックやSDカード、別のハードディスクなどに保管するなどです。
それらをお持ちになって弁護士事務所へご相談をし、アドバイスを求められることをお勧めします。

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-135-007探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西HP

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西愛知県の浮気の証拠はお任せ下さい
〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武1-2-1カネジュービル5F
TEL.052-433-1616 / フリーダイヤル.0120-135-007名古屋の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-775-066探偵社ガルエージェンシー伊勢湾HP

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾三重県の浮気の証拠はお任せ下さい
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
TEL.059-353-6665 / フリーダイヤル.0120-775-066三重県の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-655-007探偵社ガルエージェンシー広島駅前Hp

探偵社ガルエージェンシー広島駅前広島県の浮気の証拠はお任せ下さい
〒732-0053 広島県広島市東区若草町10-12
TEL.082-569-6656 / フリーダイヤル.0120-655-007広島の探偵社への交通アクセス

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

無料相談 秘密厳守

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

探偵社ガルエージェンシー慰謝料請求裁判や調停で勝てる浮気の証拠なら探偵社ガルエージェンシーの浮気調査
民事訴訟や慰謝料請求は訴える側に証明責任があります。
確実な証拠を元に勝利を勝ち取りましょう!探偵社案内

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

↑ ページの先頭へ戻る