言い逃れの出来ない確実な浮気の証拠なら【総合探偵社ガルエージェンシー】へ!

浮気調査・不倫調査は探偵社ガルエージェンシー

文字サイズ変更

浮気の証拠ロゴ

各種調査紹介

各種調査紹介

総合探偵社ガルエージェンシーでは各種調査を承っております。
以下、調査に該当しないご相談についても対応可能なものが多数あります。
詳しくはご相談下さい。

浮気調査・素行調査

「旦那の様子がおかしい、浮気しているのかしら。」「うちの娘の帰りが遅い。」等、家族や友人などの様子がおかしく、心配になることはありませんか?
そういった時は探偵の出番です。
私たちが大切な人に気づかれることなく、お客様に安心をお届けいたします。
調査結果は調査報告書及び証拠動画(DVD・ブルーレイディスク)にてお渡ししております。

行方調査・家出人捜索

“あの人を探したい!”そのような時はプロの力を信じて下さい。
全国124のネットワークをイントラネットで結び、独自のデータベースを駆使して全国の手掛かりを漏らさず確認し調査に対応します。
僅かな手がかりから発見に至った事例は多数あります。

在宅確認・所在確認

内容証明郵便や訴訟関連書類の受け取り拒否などを原因とする、公示送達申立書を作成するのに必要な在宅確認調査を行い、必要書類(実地調査報告書)を作成します。
裁判所の提出書類に詳しい探偵社は少ないはずですが、弊社では数多くの経験と実績があります。
お気軽にお申し付け下さい。

信用調査

企業・個人の経済関係の調査や、取引企業の資産調査、取引先の企業調査、経営者の調査などをあらゆる方面から確実に調査致します。

勤務先割り出し

養育費の不払いや債権回収にかかる給料等差し押さえに必要な勤務先の調査を行います。

法人調査

主に「信用・素行調査」ならびに「雇用調査」など、企業が抱えるさまざまな問題を解決いたします。

損害保険調査

損害保険会社様からの調査を承っております。
損害保険の休業補償や慰謝料、後遺症障害給付金などの不正受給を目的とした行為に対し、行動調査・素行調査を行うことにより、不正受給防止に効果のある調査を提供しております。

盗聴器・盗撮器の発見

盗聴・盗撮犯罪は年々増加の一途を辿っています。
あなたのプライバシーを守る為にも、少しでもおかしいと感じたら早急にご相談下さい。

結婚調査

大切な御子息・ご令嬢の将来のパートナーについて、お二人で誓った愛を確認する為に、現時点での真実を確認してはいかがでしょうか。

ご近所トラブル・近隣問題の解決

想像もつかない価値観が存在する現代社会。
些細な発言や行動からひがみや妬みから悪質ないやがらせに発展するケースもあります。

ストーカー対策

凶悪犯罪にも発展しかねない悪質なストーカーから貴方の身を守るため、様々な調査・対策を行います。

いじめ対策

いじめ問題は大変にデリケートな問題であります。
当社ではお子様のプライバシーに最大限の配慮をしながらその実態を調査していきます。

裁判資料の内偵

裁判・調停のための証拠や資料を収集する調査です。
ベテラン調査員が弁護士やご本人に代わり確実に遂行いたします。

冤罪証明(立証)、犯罪被害の証拠収集

痴漢冤罪や交通事故事故など不慮の事態に見舞われた場合、依頼者様や弁護士の指示に従いその証拠となるべく証人や証言等を収集します。
また、恐喝・脅迫・美人局(つつもたせ)・ゆすり・強姦・暴行・傷害事件などの犯罪被害に遭われ、警察などへの届出の為その証明が必要なケースも同様、プロの探偵が調査能力を駆使し、貴方のお役に立てるよう証拠を集めます。

結婚詐欺など、詐欺被害の立証調査

過去の調査事例で培ったノウハウより、通常では困難と思われる結婚詐欺やネット詐欺・取り込み詐欺などの犯罪証明を行います。
当探偵社は、この種の調査に数多くの実績があります。
仕方がないと諦める前に、まずはご相談ください。

美人局被害の立証調査

美人局被害に遭われた方の調査を行います。 警察に提出する資料の場合もお申し付け下さい。
犯罪証明調査と同じく、美人局の立証方法等についても多数の実績がありますので、お気軽に御相談下さい。

子の連れ去り対応他、親権争いに有利となる証拠収集

離婚率の上昇に伴い、親権争いの相談が急増しております。
中でも、子の連れ去りなど早期に対応しなければいけない問題もあります。
過去の数多い調査事例や実績などから、親権争いに有利となるべく証拠を収集します。

下着泥棒(色情ねらい)調査

住居不法収入や窃盗の証拠を収集します。
特別なお申し出がない限り、警察提出用の証拠資料として調査を行います。
女性探偵が必要であれば遠慮なくお申し付け下さい。

海外調査

海外での調査にも対応しております。
一部、渡航不能・調査が難しい国がありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

特殊調査

様々な要素が複雑に絡み合った調査にも対応いたします。

土地・不動産調査

動産の購入を考えているが、問題のある物件や土地だったら・・・ 直前の所有者のことであれば法的に伝える義務はありますが、5~10年以前の所有者に対してのことは不動産業者に説明義務はないとされているのです。 土地・自宅・マンションなど、不動産購入の際には是非この調査を!

賃借人・入居者信用調査、賃貸トラブル調査

アパートやマンション経営者・管理者様に向けた調査のご案内です。
入居者の信用調査や立ち退きなどの問題解決に向けての調査をご提案しております。
トラブルになる前に、まず、ご相談下さい。

特殊撮影調査

小型CCDカメラ・特殊監視カメラ・赤外線カメラ・暗視カメラなど、通常では撮影不能な特殊な場所においても探偵はその知識や機材を使い、記録撮影や証拠収集を可能とします。

各種鑑定(指紋・声紋・筆跡・DNA等)調査

法廷用証拠または個人の参考資料に関わらず、信頼のおける鑑定結果を迅速にお伝え致します。
裁判資料の場合もお申し付け下さい。 DNA鑑定では親子関係の有無等、問題解決にご利用頂けます。
尚、裁判時に必要となる録音テープの”テープおこし”や携帯メール・パソコンメールでの立証方法等についてもお気軽に御相談下さい。

電磁波測定調査

公的規格に適合した専門の電磁波測定器を使用し、指定された場所の電磁波を測定します。
電磁波による健康被害のへ原因を追究、証拠を収集します。
ご希望があれば、警察提出用の証拠資料として調査を行います。

異臭(臭気)測定調査

公的規格に適合した専門の臭気測定器を使用し、指定された場所の臭気を測定します。
臭気(匂い)による健康被害のへ原因を追究、証拠を収集します。
ご希望があれば、警察提出用の証拠資料として調査を行います。

騒音測定調査

公的規格に適合した専門の騒音測定器を使用し、指定された場所の騒音を測定します。
騒音による不眠など健康被害のへ原因を追究、証拠を収集します。
ご希望があれば、警察提出用の証拠資料として調査を行います。

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-135-007探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西HP

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西愛知県の浮気の証拠はお任せ下さい
〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武1-2-1カネジュービル5F
TEL.052-433-1616 / フリーダイヤル.0120-135-007名古屋の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-775-066探偵社ガルエージェンシー伊勢湾HP

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾三重県北勢地区の浮気の証拠はお任せ下さい
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
TEL.059-353-6665 / フリーダイヤル.0120-775-066三重県四日市市の探偵社への交通アクセス

無料相談秘密厳守 24時間365日無料通話OK!0120-473-007探偵社ガルエージェンシー三重HP

探偵社ガルエージェンシー三重三重県中南勢地区の浮気の証拠はお任せ下さい
〒514-0831 三重県津市本町29-17
TEL.059-225-8887 / フリーダイヤル.0120-473-007三重県津市の探偵社への交通アクセス

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

無料相談 秘密厳守

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

24時間365日無料通話OK!

メールでのご相談はこちら

探偵社ガルエージェンシー慰謝料請求裁判や調停で勝てる浮気の証拠なら探偵社ガルエージェンシーの浮気調査
民事訴訟や慰謝料請求は訴える側に証明責任があります。
確実な証拠を元に勝利を勝ち取りましょう!探偵社案内

GALUが選ばれる5つの理由

  1. 01 無料相談無料見積
  2. 02 安心の調査価格
  3. 03 業界ダントツの調査力
  4. 04 高品質の調査報告書
  5. 05 万全のアフターフォロー

↑ ページの先頭へ戻る